motan-01.jpg

スポンサーサイト


【プレゼントクイズ企画~解答編~】正解者は・・・

o.png


こんばんは~♪
さて、タイトル通りプレゼントクイズの結果に参りましょう

クイズには沢山の方に回答していただきました(∩´∀`)∩
私も解答を見て凄い考察をしている人から直感で答えている方と色々と見ていて楽しかったです(゚∀゚)
(思いっきりニヤニヤしてました、ごめんなさいw)


じゃあ解答へ行きましょう♪


【クイズ解答】

IMG_8932[1]


まずは問題を振り返ります
私のリーダーとフレンドのモンスターを当ててください

という内容でしたね
最初どの程度までヒントを与えたら良いかがわからなかったのですが・・・
想像以上に難しかったようで大苦戦だった模様



まずフレンドですが
3色ダンジョンというヒントを元にバステトやクシナダが多かった印象でした
中にはパールを選ぶ人もいましたね


次に我がリーダーですが・・・

圧倒的クーフーリン率

まあサブがバランスタイプで固めてありますし、しかもランクは100近辺というヒントから定番どころのバランス3倍のクーフーが選ばれたのでしょう
最初に言っておきましょう!

私に定番は通用しませんよ?


では解答の画像を・・・





















IMG_9269[1]



じゃん!


正解は!

越後製菓
アルラウネ×バステトでした☆


クイズ記事を書いてしばらくして思ったのですが・・・
こっちのあららちゃんはエンジェリットを2体使うことを失念してました(;´∀`)
それゆえに難問化してしまいました(>_<)


普通ランク100でアルラウネにエンジェリットを与えようなんて思いませんよね(´・ω・`)
(エンジェリットは友情ガチャで当てました)

ちなみにこのパーティは土日ダンジョン用でした
普段はパンドラを使っていたので土日ダンジョンクリアするパーティがこれしかなかったのです(;・∀・)



その結果
残念ながら私のリーダーを当てた人はいませんでした
が、みやさんが個人的に予想してくれた記事があるのですが・・・


IMG_9270[1]


アルラウネと(一応)予想していただけました( *´艸`)
さすがみやさん!私と同族!←勝手にすみませんw


今回は私のミスもありますのでフレンドを当てて頂いた方から抽選で決定したいと思います

【iOS側】(希望書いてない人はこっちに入ります)
なまくら さん
そぷのん さん
カヨン さん

【プレゼントガチャ】
るる さん
あくあ さん



ということでiOS組だけ抽選いたします♪

IMG_9271[1]




いつもの♪




IMG_9272[1]

IMG_9273[1]



ということで
そぷのんさん
なまくらさん
るるさん
あくあさん

に決定です♪


IMG_9274[1]


一応当初の流れの通りフレンドになって頂きたいのですが
枠に余裕がないよ!
等の理由があれば
ツイッターなど別の連絡手段を利用してそちらで対応します


一応20日にプレゼントコードが届くらしいのでその時にプレゼントガチャ共々まとめて送ります
()

今回初の企画ということもあって企画運営が下手ではありましたが、たくさんの方が参加してくださりありがとうございます♪
今後もこういった企画をすることもあると思いますのでぜひまたご参加ください( *´艸`)



ではでは ノシ
(今日はもう一ついつもの書くよ)


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

もったんさんがクーフーリンを使うイメージが湧かなかったんですけど、リーダーは難しかったですね。

次回もありましたら参加したいと思います(≧▽≦)

なんとびっくり!

こんばんは~
ぼんやり予想したのですが、当たってしまいました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ありがとうございます!
ぜひフレンド申請させていただきます!
後程、フレンド申請いたします!
先にツイッターのフォローをさせていただきました!

今後ともよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

半分正解でもプレゼント!?
もったんさん太っ腹(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

個人的にはエンジェリット使うのが大変とかって考えは無かったですね(^^;

むしろヒントにあった「片方のリーダーのブログでの登場頻度はわりと高め?」を
「じゃあもう片方のリーダーはあまりブログに出ない?」
と勝手に脳内変換してブログで見たこと無いブラキオスとかにしてしまいました。

まぁこういうクイズはプレゼントなくても面白いのでまた企画して欲しいですね(^^)

Re: こんばんは。

カゲロウ さん

やっぱり難しかったですよね・・・
次回はもっと考えて企画します(´・ω・`)

次もありましたら是非お願いします♪

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
当選してた∑(゚Д゚)ビックリ

まさか片方だけでも当たってるとは思ってませんでした笑

Re: なんとびっくり!

あくあ さん

おめでとうございます♪
渡せるようになったらパズドラのメールよりご確認ください( *´艸`)

また参加してくださいね♪

Re: タイトルなし

るる さん

おめでとうございます♪
ヒントがわかりづらかったですよね(;・∀・)
反省してます・・・
次回がもしあったらまた参加してください(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

なまくら さん

おめでとうございます♪
私のミスでプレゼントが変わってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

次回はもっと段取りをして運営しますので是非ご参加ください♪

あらあら

更新おつかれさまです(。・ω・*)ノ

私の方につけて頂いたコメントで皆さんの回答はクーフーが定番とおっしゃっていたので「あ、そんなキャラもいましたっけ。で、リーダースキルはなんでしたっけ?」と思いました。(木ヴァルの素材程度の認識)

バランス3倍なんですね!お勉強になりました((φ(..。)

あと思ったよりもったんさんが最近パズドラを始めていらっしゃったようです。ランク100のときにもうアルラウネの究極が来ていたとは…。来ていないかと思って元祖ブランコの回答でした(´∇`;A

楽しませて頂きました。ありがとうございます(。・ω・*)ノ

Re: あらあら

みや さん

私の中では「バランスタイプのHPを2.5倍にする」モンスターでした(;・∀・)
誰もランク100時にアルラウネを育ててることには突っ込まないのね(´・ω・`)
不思議ですね(棒)

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

