motan-01.jpg



【極限ゴッドラッシュ】暇すぎて周回してました

29b08ba6.png
「することがない!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「イベント終わりだから仕方ない事じゃないですか?」


29b08ba6.png
「暇つぶしにゴッドラッシュでも周回しよう(石は使わないよ)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「え?」





こんばんは~♪
することないと暇ですよね(;´・ω・)

そんな今日はスタミナを自然回復しながらゴッドラッシュへ♪
神々?もう半年以上行ってないなぁ←


と言っても・・・

IMG_9237[1]


ずっとリュエルで回してましたけどね(∩´∀`)∩
で、これがラストの1周!

そう思ってたら




IMG_9238[1]




ランクが上がる始末☆


まだ回せと・・・




IMG_9240[1]




今日一日でこの爺ちゃん何回倒しただろうか・・・

一応ですがガイアとディオスのスキラゲも兼ねてます( *´艸`)
(思い込んでます)



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「で?最後まで安定周回を続けました、と?」


29b08ba6.png
「いやぁ~1回くらいはやっとこうかなぁと思って


IMG_9241[1]



パールで挑んだら
ボスまで来ちゃった(´・ω・`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ちょ、ちょっと!
なんてことをしてくれるのですか!?」


29b08ba6.png
「最近活躍無いから暇って言ってたじゃない?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「言いましたけど、ここは無理でしょ!?」


29b08ba6.png
「取りあえず当たって砕け散ろうよ☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(ダメだこの人・・・いや、サボテンかな?)


IMG_9242[1]



29b08ba6.png
「いい感じに削って、いい盤面が引けたよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ここから止めを刺すのですね!」



29b08ba6.png
「いや、これエンハンスないとワンパン無理かも
スサノオ全くいらなかったし、フレイヤにすればよかったよ・・・」


IMG_9248[1]


29b08ba6.png
「適当にダメージを抑えて・・・しばらくまた耐久してから・・・」



IMG_9251[1]


29b08ba6.png
「さあ!ラストパズルだ!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「見難いですね・・・」


29b08ba6.png
「取りあえず2列は必要そう・・・
そのうえで6コンボか

まあ、適当でいいでしょ?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(楽観的すぎない!?)



IMG_9252[1]




29b08ba6.png
(オチコンが来て))
倒したよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「え?本当にきたの?」


29b08ba6.png
「キャラ愛のなす力だね♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
HENTAI力?



(今回は運が良かっただけなのでまた別の機会に再挑戦したいですね♪)






【おまけ?】






オシリスの初陣の動画です♪
デルカドがいないので石鹸を代用して神染めにしてみました
デルカドの方が良いのかな?



ではでは ノシ

ただいまプレゼントクイズを行っています♪
正答者には景品もご用意してあるのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
プレゼントクイズの記事は → こちら

沢山の参加をお待ちしてます( *´艸`)
ぜひお願いします♪


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もゴッドラッシュにミネルヴァで挑んでますが倒せそうで倒せないです(>_<)

どうもスキル使うタイミングを間違えたり、列組んだと思ったら組めてなかったりと集中力がないのかもしれません(;´∀`)

心なしかスマホのタッチした時の感度も悪い気がしますし、こっちは代え時ですかね…

ところで今日はクイズの正解発表ですね!
楽しみにしてます(^^)

Re: タイトルなし

るる さん

ゴッドラッシュはひとつのミスが死につながっちゃいますよね(´・ω・`)
スマホの感度落ちたのでしょうかね?
ミネルヴァでのクリア頑張ってください( *´艸`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

