motan-01.jpg

スポンサーサイト


【ゼウスチャレンジ】~マサチャレ~妖精さん縛り

o.png

こんばんは~♪


まず初めに
大ボスさんのブログでイベントが開催されてます♪
簡単に言うと北斗コラボのダンジョンでスコアを競うというもの


私も参加させていただいて・・・


IMG_9232[1]




20回以上やって何とかここまで・・・
1位は無理ですが満足したのでこれでもう店仕舞い・・・じゃない!

もう一つせっかくなので陰ながら挑戦!(提出はしません)



IMG_9191[1]





最低スコアもやってみました♪
最低スコアを出すにはどうしてもレア度を8にする必要があります
でも私ブブ持ってないし・・・アテナも持ってない・・・ゼウスも←作れよ
ですがポロッとヒントがありました

みやさんのブログにて『闇メタがいいかな?』と書いてあり・・・


そうだよ!闇メタはレア度8だよ\(^o^)/


と気づいてやりました
闇ヴァルをもう一体は入れたらもうちょいマシになるかも?


大ボスさんの記事は → こちら




29b08ba6.png
「もう期限無いけどね(;´・ω・)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「宣伝遅いですよ!?」








【ゼウスチャレンジ 妖精縛り】


マサチャレしたよ!

さあサクッと行きますよ♪

マサチャレとは?
降臨チャレンジ系を同キャラを使わずに全て攻略をすることです
かすみんさんが最初に行っています
たまにさらに制限をかけられる人もいるとかいないとか←


【ゼウス】

IMG_9196[1]




光の妖精さん
なぜ残った(;・∀・)
2ターン沸きじゃなきゃやられてます

フレンドは初のGFで神引きをした衛星ボウイさん

もはや私のフレンドで唯一のロココを愛用しているプレイヤーです♪




【ディオス】

IMG_9200[1]



木の妖精さん
ただのプラスの暴力←
カノは間違えて入れました(´・ω・`)

フレンドはつい先日のフレンド募集にてフレンドになって頂いたカヨンさん

29b08ba6.png
「ちょっと変わったリーダーを使うのが好きなご様子
私としては親近感( *´艸`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターはHENTAIですから一緒にしたらダメですよ?」





【ヴァルカン】

IMG_9207[1]


火の妖精さん
3回くらい挑戦しました
色々と酷い(;・∀・)
ともかく毎ターンどう動くかを考えてパズルをします
基本は敵を闇、光の状態にしたりして殴り合い
殴り合いができなければ陣で速攻抜きみたいな感じです

一番疲れました(´・ω・`)

フレンドは多分HUKUさん←多分?

先日のゴッドフェスで今回も引きまくった方
毎回の引きっぷりに驚きです(゚Д゚;)




【マーキュリー】

IMG_9210[1]


水の妖精さん
ヴァルカンほど考えなかった気がします
アポロンがきついです(;´・ω・)

ボス戦では水の2列の後に水のオチコンが4コンボ来るすばらしさ!





【ゴッドラッシュ】


ここが本番!





IMG_9220[1]

IMG_9227[2]




勝つために運が絡み過ぎて諦めます
これ6回挑戦しているのでスタミナ600が飛びましたよ(´・ω・`)


あ、フレンドさんは本日復活したもふさんです
なんでもロキを引いてご満悦の様子

ってことで



IMG_9230[1]





にゃんこでやっときました(´・ω・`)
光にゃんこがフレンド内で絶滅気味(かすみんさんしかいない)なので集めてこないと・・・







【ログイン400日】


IMG_9189[1]




ついに400日目を達成!

暇なときにでも400日を振り返る記事を書きたいですね♪



ではでは ノシ


ただいまプレゼントクイズを行っています♪
正答者には景品もご用意してあるのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
プレゼントクイズの記事は → こちら

沢山の参加をお待ちしてます( *´艸`)
ぜひお願いします♪


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HENTAIすぎー!
お疲れさまでした♪

ぼくも幻獣でいってますがなにぶん育ってなさすぎて無理(笑)

しかもあいつらタイプしばりだから選択肢が(´・ω・`)

もちっとやってみてだめなら考えますー

十分すげー!

マサチャレお疲れ様です。

正直、十分すぎる結果ではないかと・・・

また、ご用命いただきありがとうございます。

私、ガチパでもどういこうか考えちゃってます(笑)

変わらず妖精でクリア出来るのが信じられませんね(^^;
私はマーキュリー倒せずにイライラしております(笑)
主に火属性しか育ててないのが悪いんですけどね(´-ω-`)

育成しようとしてもついついイベントにつられてしまいます(>_<)

そういえば私もたまに光バステト使ってますので良ければ使ってください。
+は振ってませんがご勘弁をm(._.)m

最低スコアすごい(゚Д゚)絶対勝てないやつだ。。
あとフェアリーすごいけど、いつも通りの
風景になりかけてて怖いです。。
フェアリーで闇ゼウスは無理だw

No title

あ、追記されてる(・∀・)
うちのオオクニ先輩出動させてくれてサンクス(*´ω`*)

それにしても
ラッシュに闇フェアリーで行こうなんて考えるのもったんさんだけかと(゚∀゚)

(´-`)。oO(さすがHENTAI!!)

400日おめっとさんでございます(∩´∀`)∩
振り返りはさぞかし濃密なものになることでしょうな♪

Re: タイトルなし

まさき さん

HENTAIでごめんなさい(褒められてる?)
幻獣意外と難しいのですね(´・ω・`)
フェアリーより楽そうだと思ってました

まさきさんの結果も楽しみにしてます♪

Re: 十分すげー!

HUKU さん

ありがとうございます♪
もう一回行け!
と言われたら全力で断りますけどね(´・ω・`)

HUKUさんも挑戦します?(笑)

Re: タイトルなし

るる さん

マーキュリーは火勢にとってはきつそうですね(;´・ω・)
最近イベント続きですからね・・・
一日ごとに『今日は育成する!』とか決めて遊ぶといいかもしれませんね

私は適当だったりしますが←説得力ゼロ

Re: タイトルなし

ラスカル さん

最低スコア頑張りましたw
ラスカルさんにとっての私のブログ風景が気になるのですがw

フェアリーで闇ゼウスは誰かやってくれるはず!?
ね?ラスカルさん?←煽るな

Re: No title

もふ さん

ありがとうございます♪
もふりんもおかえりなさい(∩´∀`)∩

振り返りは・・・休みにやります(゚Д゚;)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

