motan-01.jpg



【雑記】 ~+の行方~ コイン集めとコイン星宝を繰り返した結果

【連絡事項】
昨日までのコメントに対して返信しました
プレゼントクイズのコメントに関しましては正解発表の時にご返信します

今後はもっと適度に返信するように心掛けます
大変ご迷惑をおかけしました






IMG_9152[1]



29b08ba6.png
「こんばんは~♪
土日はひたすらコイン集めしたり星宝買ったりして何とかここまで集めたよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「目標だった3体297には届きませんでしたね・・・
シャボタンを貯金箱にしてることに対しては突っ込みませんよ?」


29b08ba6.png
「それもうツッコんでるよね?
まあ特に意味はないけど」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「誰に振るかは決めたのですか?」


29b08ba6.png
「うん!
決めてあるよ!
今回はそれについて話題にしようと思うよ」









【プラスの行方】

29b08ba6.png
「じゃあまず一体目から


IMG_9164[1]


光にゃんこ

最近列のコンボパでバステトを練習しててハマったので振りました♪
闇猫と違い列強化を持っているのでサブ次第で上手く使い分けができるかと思ってます」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今回はコンボパを重視する感じでしょうか?」


29b08ba6.png
「そうだね
他にもアルテミスとか色々振りたかったけど・・・
スキラゲ来ないと上げても・・・ね?


2体目はこちら


IMG_9161[1]


お馬さん
8ターンで回復と攻撃色の木を作り、コンボパに不足しがちなスキブを2つを持っているのが凄く高評価です♪
封印耐性2つ、操作延長1つも持っているのでバステトやクシナダと相性抜群ですね」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「あれ?馬苦手だよね?」


29b08ba6.png
「中学の修学旅行で馬に襲われてからガチでトラウマだよ・・・
まあ、リーダーで使う可能性はほぼないです(´・ω・`)
いらなくなったら後1体持ってるのでいつでも解体できます♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(扱いが酷いなぁ・・・)


29b08ba6.png
「最後の3体目♪

IMG_9163[1]


オシリス
デルカドを持っていない関係で使う気がしなかったけど列型でもなかなかの性能なことが判明したので採用
使おう!と思った最大の要因は最大火力配置を知ってしまったことかもしれないです(´・ω・`)

スキルマ4ターンなので攻撃色を最短で作ることが可能
しかも緑ソニアの陣と相性もいい!
といいことだらけ
(デルカドもってたらな…)

サブを上手く変えたらチャレダンのレベル10も行けそうな気がします」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「なかなかの性能ですがスキラゲしてくださいね?」


29b08ba6.png
「うっ・・・
多分今週を逃したら1か月は来ないでしょうからね・・・
水曜は本気出しますよ(/・ω・)/


現在考えてる2つのパーティは

IMG_9165[1]

IMG_9166[1]


こんな感じだよ♪
ただドロ強覚醒の関係上オシリスの方が火力出しやすいのがな・・・
バステトPTはもう少し試行錯誤すると思います



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「何だかんだでドロ強覚醒は強そうですね
私のパーティにも組み込んでみてはどうですか?」


29b08ba6.png
「どうだろう?
私の個人的な所感では
泥強覚醒10個積むより
泥強覚醒5個+列強化5個(もしくは2WAY)
とかの方がかなり火力出てる気がするんですよね・・・


検証・・・したくないなぁ←



ちなみにバステトとオシリスの火力ですが


IMG_9169[1]

IMG_9176[1]


同じ3列6コンボでここまで違うようです
バステトがオチコンで7コンボ乗ったらわかりませんがもうちょい考えたほうがいいかな?
(どっちも過剰火力な気もするが)







【次回予告】



IMG_9186[1]




ご指名いただきました
前回は妖精さん縛りしたからね~

今回はチェイサー縛りを誰かにやってもらおう!
と、煽りに行った結果・・・




IMG_9188[1]




カウンターを食らう始末☆
(しかも全く煽り関係ない人から)


ということで・・・
またまた妖精縛りすることになりました(∩´∀`)∩

さすがに今回もフレンドは自由にしますが(´・ω・`)
(明日妖精がフレンドに大量に湧かないことを願う)



なお・・・


IMG_9187[1]


主催者は幻獣縛りだって(´・ω・`)


ではでは ノシ


ただいまプレゼントクイズを行っています♪
正答者には景品もご用意してあるのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
プレゼントクイズの記事は → こちら

沢山の参加をお待ちしてます( *´艸`)
ぜひお願いします♪


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンラッシュの天狗は参考にさせてもらいますね(^^)
持ってないから取りに行かなきゃですが…

もったんさんのboxは297がいっぱいで羨ましいですね!
私もいつかオールHなパーティーを作ってみたいものです(*´ω`*)

さて、今日からゼウスチャレンジが始まりまして早速ゴッドラッシュに挑んでみました。
結果はデブメタにやられたんですがクリア出来そうな気もします

前回のヘララッシュのように熱くなりすぎないようにトライしたいものですね(;´∀`)

Re: タイトルなし

るる さん

ランクに対して多い方なのかな?
プラマラはゲリラのみなのでもっと多く持っている人はたくさんいると思いますよ♪

ゼウスチャレンジも頑張ってくださいね(∩´∀`)∩

オールHもいつか達成できるといいですね(ちょっとした別世界になりますがw)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

