motan-01.jpg



【極限ドラゴンラッシュ】~クシナダヒメ~ 

ert.png


なんかあららちゃんから貰いました
わ~い(∩´∀`)∩
あららちゃんのチョコレートケーキだ♪



で・・・



どこからツッコめばいいのかな?









IMG_9044[1]
IMG_9049[1]
IMG_9051[1]



29b08ba6.png
「こんばんは~♪
だいぶパズルの感覚が戻ってきた気がします
そろそろ難しいところに行きたいですね♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「操作延長の力って偉大ですね~」


29b08ba6.png
「失敬な!
これでもクシナダPTで真無限クリアしたことありますよ!

えーと・・・あった!

IMG_9136[1]


どや!(30回以上挑戦してたまたまオチコンがたくさん来てたりする)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「良く行けましたね」


29b08ba6.png
「うん・・・ウルズ戦でオチコンで16コンボ行ったりボス戦で陣で10コンボ盤面引いたり運が良かっただけでした」









【ドラゴンラッシュ】


IMG_9071[1]



29b08ba6.png
今なら行ける気がする!(主に操作延長の力で)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(それ実力関係ないんじゃ・・・?)


29b08ba6.png
「一応サブは適当です
4Fのことを考えると闇カーリーは2体目のクシナダとかヨミとかにした方が良かったかもしれないです(´・ω・`)」


~~開始~~

1F~2F


特にないので抜いちゃいましょう♪


3F

IMG_9084[1]




苦手属性なのでこれだけコンボしても・・・




IMG_9085[1]




この程度のダメージ(´・ω・`)
木属性PTにとっての鬼門になりそうですが、クシナダPTにとってはかなり楽なフロアです


相手の行動パターンは徐々にダメージの上がる攻撃ですが
4回目(8000ほどのダメージ)の後(5回目の攻撃)に炎帝(約42000ダメージ)が来ます
その後に1回目の小攻撃へ(以下ループします)

ですが、クシナダのスキルでダメージを75%カットできるので耐えることができます
しかもスキルマ8ターンなので必ず炎帝の前にスキルを使用することが可能なのです




IMG_9092[1]
IMG_9093[1]




ここは特に気兼ねなくコンボしてれば倒せるし、倒される可能性も低いので楽でした♪



4F

IMG_9096[1]



スキル溜めしてから抜きたかったけどこの始末☆
水ドロップ落ちすぎです( ;∀;)


今日のオチコン様はご機嫌斜めのご様子(´・ω・`)



5F

IMG_9097[1]



ここからが難しいですね(*´з`)
3番龍さんはともかく倒されるまでに倒します



IMG_9100[1]



2ターン目(繋げちゃった(ノД`)・゜・。)

闇カーリー+お馬さんのスキルを使用
クシナダは間違えてタッチしました←
(可愛いからつい・・・)



IMG_9103[1]



3ターン目

全然削れないよ?(;´・ω・)

まだ修行不足だったかな・・・



IMG_9105[1]
IMG_9107[1]



4ターン目にバインドされたので整地!
5ターン目に攻めます♪



IMG_9109[1]


なんとかオチコン1個乗って撃破(∩´∀`)∩
後はファガンを緑ソニアで抜けばいいので楽チンですね☆

6F

IMG_9110[1]



絶メタ
「楽チンと聞いたので」



・・・(゚Д゚;)


IMG_9115[1]



以前に
闇カーリー → フレイヤ
メイメイ   → アスタロト
でこのコンボ(エンハンス込)で抜けた気がするけど・・・


オチコン様ぁ!出番ですよ(ノД`)・゜・。



IMG_9116[1]



オチコンは2つ・・・行けるか!?(゚Д゚;)




IMG_9117[1]



緑ソニアが抜いたー(∩´∀`)∩



BOSS

IMG_9124[1]


ブラックディザスターまでは陣は使用しないようにします(ディザスターはクシナダのスキルで耐えます)
ディザスター終了後に攻めます♪

メイメイのスキルで10コンボ盤面を引き・・・


IMG_9125[1]


思いっきりミスをしました(/ω\)
(いつも通りとか言わない)



IMG_9127[1]



闇吸収のせいで妙に削れない・・・



IMG_9130[1]
IMG_9131[1]



続いて普通のコンボ♪
ゼロ・ブラストは100%ダメージなのでクシナダのスキルで耐えます



IMG_9133[1]



とどめの一撃(`・ω・´)
(やっぱりずれてるじゃねぇか!!)



IMG_9135[1]


無事撃破!(∩´∀`)∩



IMG_9137[1]


そして初のSランク♪


今回でドラゴンラッシュクリアのパーティは
バランスフレイヤ
アルラウネ×フレイヤ
に続く3つ目!

目指せ!10パーティ!(周回の意味はないけど←)







最近コメントの返信が遅れています
大変申し訳ありません

読者様にとってコメントを書くのは物凄く勇気がいると思いますし、返信があると嬉しいと思います(少なくとも私はそうです)
私もコメントなど頂くだけで嬉しいです♪
それだけに申し訳ない気持ちでいっぱいになってます・・・

一人一人読んではいるのですが、家にいる時にしか投稿していないので遅くなってしまいがちなのです
コメントの返信等は必ずしますので気長に待ってもらえれば幸いです






【おまけ:衛星ボウイさん祝福ガチャ】

IMG_9064[1]


29b08ba6.png
「衛星ボウイさんのガチャ解禁を祝ってのレアガチャです♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「昨日で懲りなかったのね・・・」


29b08ba6.png
「他にも友人のお誕生日記念に

『まわせYO~』

と言われて1回ガチャッた結果・・・

IMG_9065[1]


赤おでん出たけどね・・・


他の人のところに行って欲しいです
私より欲しい人は沢山いるでしょうから

何というか・・・うれしいような悲しいような複雑な気分です(´・ω・`)




ではでは ノシ

ただいまプレゼントクイズを行っています♪
正答者には景品もご用意してあるのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
プレゼントクイズの記事は → こちら

沢山の参加をお待ちしてます( *´艸`)
ぜひお願いします♪


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールの返事が来なかったから
怒っているのかと思いました(-_-;)

クシナダでクリアとはですね!
かなりパズル力がないとクリアは難しそうですが(^^;

私はいまだにドラゴンラッシュは挑戦すらしていません
手持ち的にウズメかミネルヴァで挑戦しようとは思うのですがベイツールを倒せる気がしません(;´∀`)

もったんさん…赤おでん下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あらら さん

いやいや忙しくて返信できなかっただけですよ(;´・ω・)
ご迷惑をおかけして申し訳ないです(ノД`)・゜・。

今後はコメント返信等できるだけ早くするように心がけますね

Re: タイトルなし

るる さん

クシナダはコンボすればするほど火力が出るリーダーですからね♪
火で行く場合ベイツールが厳しそうですね・・・
ベイツールが単発攻撃のみだった気がするのでサブに天狗を無理矢理入れてみるのはどうでしょう?

赤おでんはぜひ差し上げたいです(´・ω・`)
(これで上げられたら苦労しません)

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

