motan-01.jpg



【ゴッドフェス】またまたスクルド一点狙い! でも今回は本気!

IMG_8949[1]


こんばんは~♪
最近ようやくパズルの勘が戻り始めたような・・・
そうでもないような?
なもったんです(´・ω・`)

チャレダン10は第2回をクシアヌで2コンでクリアした覚えがあるのですが・・・


IMG_8954[1]




今なら10コンはしそうな勢いです




IMG_8955[1]




一応デビルラッシュは行けるくらいにはなった模様
(オチコンと操作延長に頼るけど)

取りあえずヨミを別キャラにしよう(´・ω・`)





【ゴッドフェス前半戦】

29b08ba6.png
「さあスクルド一点狙いの時間が来たよ♪
と、その前に・・・

IMG_8958[1]


ムラコレを1回だけ木ヴァルを狙ったら引けたよ♪
幸先いいね(∩´∀`)∩



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今回も一点狙い・・・ということは17回引くの?」


29b08ba6.png
「いや、今回は本気を出すよ・・・
というのもフェス限★6を一点狙いするのって・・・17回じゃ少ないよね?
他の方々を見ていると闇カーリーやら青ソニアやらを狙って数十回ガチャってる姿が見受けられます

でも私は17回以上引いたことが無いです(何か超えてはいけない一線がある気がします)
しかし今回は本気で狙います
(臨時収入様様です)

スクルドが出るまで
50回行きましょう!



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「いつもの3倍ですか・・・
本気モードですね」


29b08ba6.png
「ちなみにムラコレアンケートのフェス限組には全く興味なしです(´・ω・`)
今回は本気モードなので・・・
もし50回引いてスクルドが出なかったらもうスクルドを狙ってガチャをすることはないでしょう

じゃあ・・・行きましょうか♪(ドキドキ)



IMG_9013[1]


取りあえず休憩時間にガチャッた28回
なんか20回目あたりからね、


指が動かないの!





ハトホル祭になってますね
ハトちゃんおかえり♪(3体目とは言えない)
解体したモンスターは増殖するという迷信があるらしいですよ?


金率は良いんだけどなぁ・・・


IMG_9002[1]
IMG_8975[1]


地味に初ゲットな奴ら
ハトホルを解体した今となっては使い道に困ります(´・ω・`)


さあ続き続き♪


IMG_9014[1]


8体目の赤ソニアさん(´・ω・`)
そろそろ1体くらい食べていいです?







IMG_9015[1]



あら?スクルドさんこんにちは





え?




ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ


IMG_9016[1]


無事(?)38回でゲットしました(゚Д゚;)
嬉しい!嬉しいけど・・・


もうこんなにガチャはしたくないです( ;∀;)



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これで今回のゴッドフェスは終わりですね♪」


29b08ba6.png
「いや、実はさ・・・

IMG_9019[1]


追加ドローしちゃった☆



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「何してるの!?」


29b08ba6.png
「もう後の祭りって感じでね・・・最初の金から途切れるまで回そうとしたんだ・・・


IMG_9021[1]
IMG_9023[1]
IMG_9025[1]
IMG_9027[1]
IMG_9029[1]


面白いくらいに金しか出なかったよ☆

最後の一回・・・


IMG_9030[1]


金卵!





IMG_9031[1]


あ、緑ソニアさんいらっしゃ~い




IMG_9033[1]


どうすればいいの?この子






結果的に45回も引きました
当分はガチャを控えないといけませんね(;´∀`)
来月までに新キャラが出ませんように(/ω\)


ではでは ノシ

ただいまプレゼントクイズを行っています♪
正答者には景品もご用意してあるのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
プレゼントクイズの記事は → こちら

沢山の参加をお待ちしてます( *´艸`)
ぜひお願いします♪


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スクルドおめでとうございます。
1点狙いでキッチリゲット出来るとは強運をお持ちですね。
パズドラ運最悪の私としては羨ましいですよ。

こんにちはー!
お久しぶりなコメントになりました。
スクルドおめでとうございます♡
ヌトさん羨ましいです…!私も水ヴァル狙いでしたが、出ませんでした…(--,)ぐすん
やはり10回程度じゃあかんのですね!
最後に緑ソニアさんが出てるのがすごいですネ♡

スクルドおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
にしてもそんなに引くなんて…
とても真似出来ません(^^;

私も排出率4倍になっているという噂のフェス限が欲しくてGF引いたところ

なんと!

赤ソニアが出ました(;´∀`)
まぁそうですよね
せめてヒカーリーが欲しかったところですが良しとします(^^)

こんにちは。

スクルドおめでとうございます(≧∇≦)
1点狙いできっちり出すのは強運ですね

自分も赤おでん狙いで17回回してしまいました。

結果17回中10個金なかなかいいですね。けど赤おでん出ませんでした

初キャラが多かったので欲しいと思ってた火ヴァルキリー、ポカリは出たので良しとします。

それではまだ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

大ボス さん

何とか出てよかったです♪
これでフェス限は残りアポカリプスのみ!(欲しいとは思わない)

大ボスさんは引くときに引けるお方だと思いますよ?

Re: タイトルなし

べに さん

ありがとうございます♪
ようやく出ました(;・∀・)

べにさんは水使いですから水ヴァルは欲しいところですね
当てられなくて残念です(>_<)

ヴァルはなにもないときにポロッと出たりするので何とか引いてほしいところです

Re: タイトルなし

るる さん

おめありです( *´艸`)

一点狙いするならそれくらい回せ!とのご通達があったので本気を出しました(´・ω・`)
もうこんなにガチャリたくないです(゚Д゚;)

赤ソニアおめでとう?被りでしょうか?
ヒカーリーは活躍の場が多いのでぜひ欲しいところですね♪

今回は残念ですが別の機会に頑張りましょう(;´∀`)

Re: タイトルなし

impact さん

ありがとうございます♪
17回中10回金ならなかなかですね♪
赤おでんは残念ですが初キャラが多かったようで何よりです( *´艸`)

No title

一点のフェス限狙いでかつ、特別扱いされていないのに勝ち組とは恐れ入りました。

もう当分ガチャはおなか一杯ですね。

私も当分はいいかな。ガチャも育成もってやってると石の溶け方がハンパないし。

スクルドデビュー記事、楽しみにしてますよ♪

Re: No title

HUKU さん

ありがとうございます♪
私もしばらくは引きません(´・ω・`)
スクルドは使い方が特殊かもしれませんがw

No title

おめです♪
使い方が特殊?もしや前に私がやってた使い方では、、、

まあ木持ってますから木パにもいれようと思えば入れれますしね♪
木泥強ももってるし

Re: No title

まさき さん

あれとは別ですね~
まあ木パに入れるのはあってますw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

