motan-01.jpg



【プレゼントクイズ】私の地域では一番くじはやってない模様

IMG_8925[1]


29b08ba6.png
「さあ、いくよ?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「え?本当に行くの?」


29b08ba6.png
「大丈夫!なるようになるさ!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(それ絶対やられるパターンだよね?)













IMG_8927[1]



29b08ba6.png
「いけたよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
え?






【プレゼント企画クイズ】

仕事が早く終わったので景品を求めて自転車でウロウロしてましたよ(´・ω・`)
察しの良い方はお気づきでしょう
一番くじを求めてました


周ること合計7件・・・
(みやさんやシオンさんに応援されつつ)

一件もやってない!?

景品無いならできないではないか(´・ω・`)
が、一応ですがあります

昨日までやっていたセブンイレブンのiTunesカードのキャンペーン
内容は5000円の購入に付き500円のプレゼントコードが贈られるというもの
これが2つ分私の手元に来るわけです

これを景品にします
久しぶりにカードで購入しましたが・・・緊張しますね(;・∀・)


でもここで問題が・・・
androidユーザー様はiTunesではないみたいなので参加する意味がなくなってしまいます



そもそもこの企画は私が問題を出して皆さんの回答を見てニヤニヤしたいだけだったりします←
だから何とかして参加させたいので・・・
androidユーザー様には私の第2のサブ機(オンボロ)を使用してプレゼントガチャをプレゼントします♪
(しょぼいとか言わないで)

まとめますと
iTunesのプレゼントコード500円分×2名
プレゼントガチャ×2名
(一つの端末でやるので片方に贈呈するまでに時間がかかるかもしれません)

計4名の方にプレゼントです(∩´∀`)∩
流れとしては

正解者4名が決定

私とフレンドになる(全て終了後は切るか残すかは任せます。すでにフレンドの方は略です)

景品贈呈


沢山の回答が来るといいなぁ(´・ω・`)
じゃあ問題へ行きましょう♪






【問題】

IMG_8932[1]


29b08ba6.png
「この画像は私がランク100位の時のものです(多分←)
初めてのクリアで嬉しくてSSしました
私にとっては初めて作った最古の木属性パーティです(火?見えない見えない←)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これをきっかけにいろんなダンジョンに挑むようになりましたよね?」


29b08ba6.png
「そうだね~
取りあえず勇者とヘラは簡単だったから前々からクリアしてありました
でも他がテクニカル仕様ということで抵抗がありましたね
覚醒というシステムを知らない状態だったのもあったかも?
列強化を使用しないパンドラパを使ってました☆(斬新)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「攻略情報を見ないから・・・」


29b08ba6.png
(覚醒の有用性に気づいたときにはランクが150になってたのは内緒)
「さて問題♪
上の画像で私の出しているリーダーとフレンドをお答えください

ヒントも出しておきます
・無課金のランク100前後
・LFどちらも木属性


追記(みやさんより難しいと言われたのでさらにヒントを追加します)
・私のリーダーは非ガチャ限キャラであること
・フレンドはガチャ限キャラ
・3色ダンジョン
・片方のリーダーのブログでの登場頻度は割と高め?



以上です( *´艸`)
追記をしましたので13日7時30分時点で回答済みの方は別の回答に変更してもいいですよ(/・ω・)/

余り与え過ぎると簡単にばれそうなのでこんな感じで♪


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「沢山の方からの回答をお待ちしてます♪」


回答時にどちらの景品希望かも書いてもらえると助かります
(書いてなかったらプレゼントコードということにしますのでご注意)

期間はプレゼントコード配信が2月20日(金)のようなため、2月18日までとします




ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

……(`д´;)

全くわからん!ミカエルで!(ありおんくんがチャレダンで負けてたので)

バランス染めなんで、パールとクーフーリンで!

初金がフレイヤで、私も長らく木パメインだったので楽しく拝見させていただいてます。
千代女はボスの木に有利属性で、かつバランスタイプだから入ってると推測します。
なので相方はクーフーリンだと思うんですが、自分の方ですよね。
クーフーリンかパールか。
3色なのでパールクーフーで木一杯!余った火に千代女入れとくか!
という思考でパール&クーフーリンになった、に1票です。

ふむふむ。難しい…ヒントありでも。
とりあえず、マイメロの登場時期、最後の火力
、バランス染めから考えてFは火パールと予想します(光パールだと火力はもっと出ますしバランスじゃないですし)
問題はリーダーですが、条件としてバランスタイプに効果を発揮するリーダーになりますね。
また、マイメロのダメージが推定23000出ています。これは1.5倍ではなかなか出にくいのでは?
と言うことで攻撃増加系として、闇クーフーをリーダーと考えます。黄金の番人確保は辛かったはずですし。黄金の番人確保を考慮してたら光アルラウネも候補に入りますからね。ですが、それだとLF両方ともブログでの登場頻度が高くなりますし…。外してそうで怖いですが。
と思ってたら緑ファフニールという選択肢も。ですがこのまま、L闇クーフー、F火パールでFA。

プレゼントに関してはIOS勢なのでコード希望します。
これからも頑張ってください。

ふふふふふふwww

この手の問題は得意なのですよ。
ここ最近だけでも2人のブロガーさんからプレゼントをいただきました。
ズバリ!【クーフーリン×フレイヤ】
簡単すぎだぜ?((*´∀`*))

候補がたくさんあって難しいですね。
しかし、ここはバランス染めになっているので、L闇クーフーリン、F火パールと予想させていただきます。

Androidを使っていますのでプレゼントガチャを希望します。

クイズ面白そうですね(*´ω`*)

クーフーリンという答えが多いみたいですが私は大穴狙いで
LガイアブラキオスFバステトでお願いしますm(._.)m
無課金の星御三家と、3色ダンジョンでコンボしたくなりそうなバステトの組み合わせですね!

スマホはAndroidです
よろしくお願いします(^^)

こんばんは。

プレゼント企画参加させていただきます。

リーダーがクーフーリンで、フレンドはクシナダヒメと予想しました。

Androidなので、プレゼントガチャ希望です。よろしくお願いします(^^)

答えは
クーフーリンにパールでどうでしょうか
クイズ苦手なので外れでしょうね。

初めまして‼︎

企画参加します!クーフーリンとバステトでお願いします‼︎

No title

はじめまして(~o~)
難しいですが、参加させていただきます☆

クーフーリン に フレイヤ でお願いしま~す(●^o^●)

これからもブログ頑張ってください(*^^)v

んー、バランスが多いですねー

他の人と回答被っちゃうけど

LモアクーフーリンとF究極前バスにゃんこ

でお願いしまーす

はじめまして!

はじめまして
初コメのあくあと申します。
みやさんのところから飛んで参りました。ペコリ(o_ _)o))
楽しそうなプレゼント企画をやられているので
初コメで図々しいと思いましたが参加させてください!(#^_^#)

えーっとクイズの応えは。。。
みなさんとかぶり気味ですがくーふーりんとばすにゃんで
お願いします。

ちなみに私は、アンドロイドなので、プレゼントガチャ応募で!(^▽^)/

よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

参加します!

これはムズカシイですね。。。
クーフーリン、クシナダヒメで!
iOSなのでiTunesコードお願いします。

せっかくのプレゼント企画なので参加します。
バランスタイプ多いのでリーダーはクーフーリン、
フレンドは三色ダンジョンなのでコンボ系リーダーのバステトで!

通りすがりに

アースドラゴンとフレイヤで

初心者です、さっぱりわかりませんw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

