motan-01.jpg

スポンサーサイト


【雑記】オフ会に行ってきたお話

IMG_8908[1]

こんばんは~♪
今日はクロのすけさんがお開きになったパズドラのオフ会に参加したお話

参加したのは私含め10人の方が参加しました♪
ブロガーさんだと(私の知る範囲では)

クロのすけさん
スライムさん
ありおんさん
ラムカヲさん
シオンさん
衛星ボウイさん

が御参加されました☆

各ブログは私のリンクより飛べますので興味があればどうぞ(*´з`)

上の画像ですが
レアガチャを引きましたよ♪


衛星ボウイさんが(勿論私のアカウントです)


数々のコラボガチャで金卵を引いてくれた方ですからね
きっと私の欲しいモンスターを当ててくれるでしょう(゚∀゚)←
(デルカドとかデルカドとか)


IMG_8909[1]




おお!?




IMG_8910[1]


お、おう・・・
(どうしよう・・・木フェス関係ないよ。ツッコみづらいよ・・・)


ま、まあ衛星ボウイさんだと思って大事にさせていただきますね( *´艸`)
(倉庫b・・・)







【パズチャレ対決】


オフ会メンバーで(クロのすけさんともう1人除く)パズチャレというアプリを使ってスコア対決をしましたよ♪
私はパズチャレの存在は知っていましたが実際に遊ぶのは初めて・・・

スライムさんに
「時間制限があるのでできるだけ早くパズルしないといけませんよ」

とアドバイスを頂きました


ん?できるだけ早く・・・?








それ苦手分野です(ノД`)・゜・。



実際にやってみるとホントに難しい・・・
ほとんどのチャレンジをありおんさんとシオンさんがトップを取っていく中・・・


IMG_8919[1]



奇跡のボス戦をオチコンでワンパンしてTOPに



IMG_8924[1]


スコア画面を取り忘れましたがこちらもTOPになることができました( *´艸`)


IMG_8914[1]


アヌビスはさすがに無理です(´・ω・`)


と、こんな感じで皆でワイワイと遊んだり、いろんなお話で盛り上がったりして非常に楽しい一日でした♪
また機会があれば参加したいです(*´ω`*)


IMG_8923[1]


シオンさんからお近づきの印に、ともらいました
可愛いの(;´・ω・)

ところで、オフ会で一部のお金持さんたちがTCGを箱買いされて開封式をしてましたが・・・
アルラウネが出る度に
「もったんさんが出た」
「またもったんさんだ!」


とか言われました(´・ω・`)

成程!
私のイメージはそうなのか(;・∀・)








【オシリスさんはおバカ】


IMG_8920[1]


電車の中や空いてる時間とかで集めた仮面を食わせるが・・・


IMG_8921[1]


35スルー目を迎えました(ノД`)・゜・。


最近本命のキャラのスキラゲが上手くいかない代わりに副産物側が上がるこの頃・・・
スキラゲ・・・地獄です( ;∀;)



今日は短い&まとまりが悪いですがここまで♪(帰ってきたの夜の11時なんだ・・・)
予告ですが・・・

明日仕事が早く終わったらプレゼントクイズ企画をやります♪

内容とかもすでに決めてありますよ(゚∀゚)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ もったんさん のらみみです

オフ会おつかれさまです うらやましいですね

ぜひ次回は関西遠征で 笑

カード 売り切れてて 買えませんでした
シオンさんのところで見たのですが
アルラウネ めっちゃカワイイー

鑑賞用に 絶対欲しくなりました Appがある
東京がうらやましい

でわ 失礼します

楽しかったねヽ(゚∀゚)ノ
また会いましょう!その時はゴッドフェスやってる時にひくね(。 >艸<)

昨日はお疲れ様でした。

パズドラ談議したり、パズチャレしたりと楽しかったです。私のカードにももったんさんがいたので渡しとけば良かったです。

また次回ありましたら参加したいと思います。
その時はゴッドフェス時だと今回以上に盛り上がるかもしれません(場合によっては阿鼻叫喚の地獄になるかもしれませんが)

パズチャレはやったこと無いですがパズルの練習にはちょうど良さそうでよね!

TCGの方もちょっと興味あります(*´ω`*)
昔から遊戯王やらMTGやらで遊んでましたので♪
TCGで対戦などもしたのでしょうか?

私も今週から劉備のスキル上げを始めたのですがさい先悪く5スルーでした(^^;
もったんさんのようにならないことを祈るばかりです(笑)

もったんさんいっぱいでてましたね( *´艸`)
オフ会でもったんさんについて気がついたこと
・陣からの2wayを組み込むパズル早すぎ((((;゜Д゜)))
・身長高い!Σ(×_×;)!
身長少しでいいからわけてください( ;∀;)

Re: タイトルなし

のらみみ さん

オフ会楽しかったです♪
アララちゃんは私の部屋に観賞用として飾ってありますw

遠征は企画者に行ってください(´・ω・`)

Re: タイトルなし

衛星ボウイ さん

楽しかったですね♪
ぜひ次もお願いします(∩´∀`)∩

GF時にやったら阿鼻叫喚な予感が(゚∀゚)

Re: タイトルなし

るる さん

パズチャレ難しいですよね(;・∀・)
練習になるのかな?ちょっと頑張ろうかな~

スキラゲは地獄ですよ・・・
私みたいにならないようにお気をつけて・・・(;´・ω・)

Re: タイトルなし

神代カズマ さん

お疲れ様でした(´・ω・`)
私も楽しかったですよ♪

ぜひ次も参加したいですね(∩´∀`)∩
その時にでもアララちゃんは取っておいてください←

Re: タイトルなし

スライム さん

陣からの動きが早いのは形を覚えているので早いだけですよ?
要は慣れですね♪

身長は親に相談してください←
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

