motan-01.jpg



【第7回チャレンジダンジョン】~レベル8(リュエル/動画有)&レベル9(ヴェルダンディ/動画有)~

IMG_8850[1]


こんばんは~♪
究極進化アンケート入れましたか?

皆さんはどのキャラが究極することを望んでいるのでしょうか(*´ω`*)
私は見ての通り

神シリーズ クシナダヒメ
フェス限   緑ソニア
降臨     ドラりん


に入れました♪
各シリーズごとに選んだ理由でも説明しようかな(不要なら飛ばしてね)







29b08ba6.png
「まず神シリーズから♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「・・・私を選んでくれない理由を教えてくださいね」


29b08ba6.png
「パールちゃんを選ばなかったのは放っておいても旧インドは覚醒究極なり修正なりテコ入れされそうだし・・・ということで見送り(´・ω・`)
他にもスサノオとかも考えたけど同様の理由で見送り
最終的に残ったのがクシナダとペルセウスだったよ・・・

要するに消去法で決めました☆



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「そういうことなら・・・」


29b08ba6.png
結果としてパールが選ばれたら素直に喜ぶけど( *´艸`)

今回は予想がなかなかできませんね
というより残りの英雄神と三国神の究極進化の発表した後に開催すればよかったのに・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「次のフェス限は・・・ソニアさんですか
これも消去法?」


29b08ba6.png
「いや、これは素直に来てほしいです
今緑ソニアでチャレダンのレベル10専用のPTをずっと妄想してるんだけど・・・


IMG_8846[1]


こんな感じに組みたいからぜひ来てほしいです♪
魔石龍もサブに検討できるからチャレダンだけでなくいろんなダンジョンに行けそうだと予想してます
ついでにアヴァドレも究極したらいいのに(´・ω・`)



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「じゃあ降臨モンスターはソニアさんのために?」


29b08ba6.png
「これはただの希望
降臨はアテナとかもいいなと思ってるよ
主属性木に副属性光になったらいいなぁ、と(´・ω・`)

こんな理由でアンケートに回答してみました♪
誰が選ばれるのか・・・楽しみですね( *´艸`)」







【チャレンジダンジョン レベル8&9】




レベル8 リュエルPT





レベル9 列型ヴェルダンディPT



今回はここまで(´・ω・`)
明日クロのすけさんやありおんさん等も参加するオフ会に行く予定なので短めに済ませます(;´∀`)
内容については後日触れますね♪

前回のコメント明日に返します(´・ω・`)

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画見ましたよー
ソエルの盤面整理はお事でしたね(^^)

通信量の関係で中々動画は見れないのですが、リュエルは確実にドロップが増やせていい感じですね!
毒を使う相手にも中々良さそうですし

究極アンケートは私も緑ソニアにしました(*´ω`*)
カーリーとかおでんが選ばれそうな気もしますが期待したいところですね!

Re: タイトルなし

るる さん

動画閲覧感謝です♪
リュエルはなかなか面白いので使っていて楽しいです♪

アンケートは緑ソニアですか(*´ω`)ナカーマ
ぜひ選ばれて強くなってほしいですね~
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

