motan-01.jpg



【スキル上げ】丼龍固くて辛いです・・・ &マサチャレ2周目(リュエルPT/動画有)

IMG_8768[1]


29b08ba6.png
丼龍辛すぎるよ!


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「最初から叫ばないでください」


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
時間なさすぎてスキラゲ投げました☆


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「大体テ○ルズのせいでしょう?」


29b08ba6.png
「大当たり!(/・ω・)/
しかも丼龍が固くてワンパンし辛いから1周当たりの時間がかかって・・・ね?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(自業自得じゃないの?)






【スキル上げ結果】

IMG_8776[1]
IMG_8775[1]
IMG_8777[1]


29b08ba6.png
「全く終わる気がしません」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「途中でディオス上げに変えましたよね?」


29b08ba6.png
「『星宝プラゲリに使えるよ!』って今日の昼に友人から教えてもらったんだよ
だから頑張って上げてる(*´ω`*)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「残りは降臨で上げるの?」


29b08ba6.png
「来週あたりにゼウスチャレンジが来ることが予想できるからね~
ディオスを周って上げるよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「私でのチャレンジも忘れないでくださいね?」


29b08ba6.png
「あ・・・う、うんワスレナイヨ?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
忘れないでくださいね?


29b08ba6.png
「・・・はい」







【マサチャレ2周目】

前回妖精さんたちで挑戦した記事 → こちら

29b08ba6.png
「まさかの2周目!
べオークは昨日の記事でやったから他をやってきたよ♪
ルール等はマサチャレの主催者(?)

漢アモンと逝く漢道

で確認してください♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「まさきさんへ
ウチのマスターは変態ではなくHENTAIです

そこは間違えないでください」


29b08ba6.png
「まあ、何でもいいですよ?
今回はまさきさんの要望で木属性のみを使用しました」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「では結果へ♪」


※ べオークは昨日の記事にて表示したので割愛
ヘラも面倒なので割愛


【ヘラ・イース】

IMG_8764[1]


29b08ba6.png
バステトPT
元々の原点はにゃんこマスターことかすみんさん
なのでにゃんこパーティでリスペクト♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(また変な異名つけられそうな・・・)


【ヘラ・ウルズ】

IMG_8765[1]


29b08ba6.png
セルソニアPT
ソニソニより回復が劣る分何とかメロドラのスキルでカバーしてみました
もうちょい改良したら安定しそう・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「被り禁止だから編成に悩みましたね」


【ヘラ・ソエル】

IMG_8766[1]


29b08ba6.png
「いつもの♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今回は前に動画で上げたようなあほなミスが無くて安心しました♪」


29b08ba6.png
「最近クシナダをちょこちょこ使うようになったのでだいぶパズル力が戻ってきたよ・・・多分」


【ヘララッシュ】

IMG_8767[1]


29b08ba6.png
「前回と同じなので動画を撮りました♪」





puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「あれ?アスタロトちゃんは2回目・・・」


29b08ba6.png
「3体目いるから・・・ね?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「・・・判定はまさきさんに任せますね♪」






抽選で決まった方の内の8名から申請を頂きましたが後2名からまだ来ていません
前の記事に私のIDが貼ってありますので明日中にお願いします(´Д⊂ヽ
(遅ければ削除する可能性があります)





ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バステトパ面白いですね(^^)
昔バステト2体持ってたんですが、究極進化が無かった時代なので食べさせちゃいました(;´∀`)
今思えばもったいない…

しかしそのパーティーでクリア出来るのはスゴいですね!

私はここ一週間ほどヘララッシュに挑戦して無駄に死にまくってたので、今週は大人しく育成とかに励みたいと思います(´・ω・`)

Re: タイトルなし

るる さん

ヘララッシュお疲れ様です(;・∀・)
絶地獄級だけあって相当厳しいですよね( ;∀;)

今週もチャレンジダンジョンがありますが無理せずに行きましょう(*´ω`*)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

