motan-01.jpg



【フレンド募集抽選結果】ちょっとだけパズドラ記録

o.png

29b08ba6.png
「こんばんは~♪
前回フレンド募集をさせていただきました( *´艸`)
10人来るわけないと思ったら・・・


16人もいたよ!?




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「何を言ってるんですか!
何かの冗談ですよね?」


29b08ba6.png
「いや、これ現実だよ!
ヤバい!抽選方法考えなきゃ!


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(え?考えてなかったの?)


※申し訳ありませんが前回の記事のコメント返信は致しません
よろしくお願いします(´・ω・`)





【抽選結果発表】

IMG_8707[1]
IMG_8708[1]


適当に抽選アプリダウンロードしてきました♪
応募していただいたすべての方の名前が入っていると思います

回りくどい説明とかは無しでサクッと行きますね♪


1人目

IMG_8747[1]


犬マンさん
どんどん行きます(/・ω・)/

IMG_8748[1]


2人目は
Pandoさん


IMG_8749[1]


3人目は
このかわさん


IMG_8750[1]


4人目は
わたさん



IMG_8751[1]



5人目は
ふゆさん



IMG_8752[1]


6人目は
カゲロウさん



IMG_8753[1]



7人目は
ジョジョ★博多さん



IMG_8754[1]



8人目は
aさん(名前大丈夫ですよね?)



IMG_8755[1]



9人目は
カヨンさん




最後の一人は・・・













IMG_8756[1]



ポチョムキンさんです♪



IMG_8757[1]



以上の10名の方になりました(∩´∀`)∩
これからよろしくお願いしますね♪

選ばれなかった方も今後枠が空くことがあればまた募集しますので、その時にぜひお願いします(ノД`)・゜・。
そしてガンホーにフレンド枠上限を上げるように言っといてください←



期限が切れたので画像削除(´・ω・`)
ありがとうございました♪

10名の方からのフレンドを承認でき次第削除します
よろしくお願いします





【今日のパズドラ記録】


IMG_8613[1]


29b08ba6.png
「サンタサクヤがスキルマになったよ♪
しかも9体でスキルマに!


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「それは凄いですね!
過去最短ではないですか?」


29b08ba6.png
「残念だけど過去最短はヌトの8体だよ(´・ω・`)
オシリスは20スルー中・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「本命と逆の方が上がりやすい気がするのはなぜでしょうね?
物欲センサー・・・迷信とわかっても信じたくなります」





IMG_8619[1]


29b08ba6.png
「べオークを友人のBOXで組んだパーティで攻略してみました♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「封印受けるのですか?」


29b08ba6.png
「うん。
封印は受けること前提だよ
立ち回りについて解説すると
1Fは特になし木の4つけしをしつつ抜けます
スキルは使わない方がいいかも?

2Fは木を作ってもらい即抜けます

3Fは開幕クーフー+エンドラで削ります(スキルマであれば最後の1ターンで再度溜まります)
残り1でフレイヤとヴェルとクーフーもしくはエンドラを使い倒します

4Fは封印を受けた後何とか倒し切ります
4ターンまでなら耐えることができる上に序盤の2ターンはフレイヤのエンハンスが残っているのでドロップ運が悪くなければ抜くことができるかと思われます

BOSSは封印が切れるまで耐久
フレイヤのおかげでバランスタイプの回復が1.35倍になるので耐えられると思います
気を付けたいのはダメージを与え過ぎないこと
べオークが木を作ってくるので作られたら全部つなげる等して耐えました
その為4Fはギリギリで突破した方が楽ですね♪

封印が切れたらヴェル+エンドラ(クーフー)+メジェドラで攻めました
今回はワンパンでしたが、メジェドラのスキルで倒せなくても半減でジュピタージェネシスを耐えることが可能です
残ったらクーフー+フレイヤで倒します♪(光は消さないように)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「結構考えたパーティですね」


29b08ba6.png
「それでもやられる可能性のあるパターンは結構あるけどね
簡易的な編成で攻略するならありじゃないかな?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「こんな感じでも参考になれば幸いです♪」



ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、もったんさん。
たった今申請しました。抽選当たってよかったです\(^o^)/\(^o^)/
よろしくお願いします!
「カヨン 石は育成に…」が今のパズドラネームになっております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ポ~ さん

申請&ご応募ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします♪

Re: No title

カヨン さん

こんばんは~(∩´∀`)∩
これからよろしくお願いしますね♪

カヨンさんのブログもお暇を見つけて見に行きます(゚Д゚)ノ

Re: No title

あ~~ さん

今回は残念なことになって申し訳ないです(ノД`)・゜・。
またやることもあると思うのでその時にぜひお願いします(;´∀`)

Re: タイトルなし

p~~ さん

申請ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします(*'ω'*)

Re: Re: タイトルなし

カ~~ さん

ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね(゚∀゚)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

