motan-01.jpg



極限ドラゴンラッシュとかGFとかリベンジとか



こんばんは~
今日は外行ったり、ブログの機能の拡張したりしてました。

合間合間にパズドラをやってました

で、本日きましたね!


極限 ドラゴンラッシュ!

後はゴッドフェス後編

そして、個人的なリベンジを記事にします。

主に個人的なリベンジが主題です!




IMG_3572[1]


こちらで行きましたよ
時間を見るとわかりますけど開幕凸です

今思うとなぜセレスにしたのか・・・

最近の高難易度=脱法組
このイメージのせいでしょうかね(・ω・;)


で、結果


IMG_3573[1]


案の定・・・
ここで勇士たちの情報を待ちしばらくしてからパーティを編成

再編成後は


IMG_3574[1]


フレイヤバランスPT!
これで挑戦しました


・・・



IMG_3575[1]

割とあっさりこれました

でも陣は全て使い果たしちゃってますねヽ(;▽;)ノ
5ターンでソニアが再度溜まるので耐えます

こういう時フレイヤのLSが役立つよねヽ(・∀・)ノ
回復力約1,85倍なので約6000の回復力があります

さらにスサノオの半減が3ターンですが残ってます

よって耐えられるので

ソニアを貯めて陣!エンハンス!


IMG_3576[1]


・・・こういう時、どうする?
木1コンボで倒せなかったら終わりだし、コンボしたら光のオチコンで終わる・・・


IMG_3577[1]


木1コンボで!

見事、ノーコンですヽ(*´∀`)ノ

ドラゴンラッシュ終わり        完







【ゴッドフェス!後編】


友達と引くことに・・・
引く気なかったのに・・・

もったん「金以外が出るまでだからね!」

そこからの地獄絵


IMG_3557[1]


赤ソニア(´・ω・`)

やっぱり私のパズドラが空気読みません・゜・(ノД`)・゜・


光孔明が初でちょい嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ウミサチは2体編成ってどうなのかな?

イザナギはスキル上げ用

サラスは7体目(笑)

ゴッドフェス   完








【趙雲降臨リベンジ!】

昨日来た趙雲降臨
一応この2つのパーティで勝率8割くらいでクリアできてます

IMG_3567[1]

IMG_3629[1]


でも私はどうしてもこの子でクリアしたい!


IMG_3599[1]


光パール!
私の無課金時代からのパートナー
この子でまだクリアしてません!

これは行かないとですよね?

いってきまーす(o ̄∇ ̄o)♪






1F~4Fまでは特に難所は無しでした♪


5F

IMG_3611[1]


まさかのミカエル様ヽ(´▽`)/


IMG_3617[1]


もうやるしかない!
2列で突破です(ノ∀`)



5F


IMG_3623[1]


まさかの運ゲー

5コンボ以下吸収だからオチコン来なかったら溜め直しですヽ(;▽;)ノコイコイ

一応最大コンボ配置調べたけど列作りたいから結局4コンボからの運ゲーで勝負!



・・・


・・・・・・



IMG_3625[1]

キタ━(゚∀゚)━!


IMG_3626[1]


ワンパン!


もう満足ですヽ(;▽;)ノ

IMG_3630[1]

スキラゲも順調です(ノ∀`)

趙雲はおバカちゃんなので15スルー中・・・


今日はここまで


ではでは ノシ



ランキングに参加しました!

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
↓よりどうぞ


もったんのツイッターへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンラッシュおめでとうございます。
敵の面子見たら難易度高いし、欲しいモンスター居ないしで、行く気が失せて放置してます。

パールで趙雲クリアおめでとうございます。
愛を感じますよ、特に最後のオチコンは愛が成せる業ですね。

GF後半は金率凄いですね、サブ携帯で5回引いたら4連発で金でしたよ。

大ボスさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/

ドラゴンラッシュはファガンとゼローグが進化後ドロップなので進化が面倒ならオススメですよ

ぜひ機会があれば挑戦してみてくださいな(m´・ω・`)m
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

