motan-01.jpg



自己紹介と挨拶

こんにちは、様々な経緯を経てこれからパズドラのプレイ日記を書いていくもったんといいます。

主にパズドラをプレイした記録になりますがよろしくお願いします。

今回は自己紹介をさせてもらいます。


2014/12/13更新
~~~
【簡単なプロフィール】

・名前
もったん(パズドラでももったんです)

・ランク
467

・プレイ日数
330日

・課金
ランク200超えてから課金してます(多分150日目くらいから?)

・主なリーダーモンスター
クシナダヒメ、光パール、ハトホル、光フレイヤ、覚醒セレス、緑ソニア
木属性メインです

・お気に入りキャラ
パールヴァティ、フレイヤ、ハトホル

特にパールはパズドラを始めた時にパンドラと共にお世話になった大好きなキャラです。
全キャラで最も愛していますヽ(´▽`)/

・一言
質問や感想などあれば気軽にコメントください(´∀`)
また、相互リンクなどもぜひぜひお願いします(m´・ω・`)m

~~~

元々はパンドラとハク使いだった無課金プレイヤーがある日パールを引き、初の課金をしてコンテ前提で金曜地獄級でエンジェリットを確保し光パールへと究極進化。
初めて使ったパールデビュー戦では

IMG_4533[1]

見事に惨敗(ランク160時代?)
周りからリーダーとして使い難いキャラと言われ断念しました


その後ちゃんと(?)課金を始めてから数か月後にフレイヤの分岐究極が実装され使用したところ(ランク300くらい?)

めっちゃ使いやすいし楽しい!

これを機に木属性へと移行
完全に木属性へ興味を持ちました。

そしてランク400到達時、友達に
「木属性縛りしてるんだからブログ書いてみたらいいじゃん。絶対面白い」

これがきっかけで始めたブログです

~~~

そして、全ダンジョンを木属性ですでに制覇し、新しい目標ができました

パールで全ダンジョンを制覇すること!


そんなパール大好きな木属性プレイヤーの日記です
攻略方法や文章などまだ不慣れなところは多いですが生暖かく見てくださいね(´・ω・`)

(特に最初の方)

こんな私ですけど色々な読者様とパズドラもブログ楽しんでいきたいと思います。

よろしくお願いしますね♪

自己紹介は以上です
関連記事

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

