motan-01.jpg



【雑記】プレゼントを上げる相手 / お知らせ / デビルラッシュで予想外なことが

IMG_0162[1]



こんばんは♪
昨日は突発的に書いてしまったため、いつも以上の駄文となってしまいました
で、本日は昨日書きたかったことをいくつか書きますね



さて、突然ですが皆さんはプレゼントガチャは誰に差し上げましたか?
もしくはまだ迷っていますか?
残す方もいるかもしれませんね


ブロガーとしましては、プレゼントガチャを賞品にクイズでもまた開こうかと思っていました
ですが、1回だけ!という縛りがあるので簡単に決めちゃうのもなぁ・・・という気持ちもありました


そこで、誰にプレゼントを上げたいか、と考えていました

・日頃お世話になっている方
やっぱり一番はこれですよね♪
以前は友人の中から選んでいました
ですが、ブロガーとなってからは他のブロガー様、読者様、ツイッター、ゲーム内などで様々な人たちに絡んで頂いてます。

読者様では毎回コメントを下さいます、るるさん
(コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<))

ブロガーでは無課金で思いっきり楽しんでいるスライムさん

自分のスタイルで楽しんでいるありおんさん衛星ボウイさん

よく謎のHENTAI会話に乗ってくるシオンさんもふさん(後は稀にみやさんも←ぇ)



と、こんな感じで私の中で候補が上がりました
でもプレゼントは1回きり!
全員に上げたいけど・・・




IMG_0163[1]




抽選にしました(*´▽`*)
(この後先輩が近くに来たのでSS撮れませんでしたが←)



結果は・・・







IMG_0164[1]




ありおんさんにブン投げときました( *´艸`)
ありおんさんとは前にオフ会で会ったことがあります♪

一応ですが私と同年齢です
私よりずっと面白い方でしたよ( *´艸`)
衛星ボウイさんとイチャイチャして(略




と、こんな感じでプレゼントの相手を選びました♪
出来たら他の方にも投げたいのです(´・ω・`)



ガンホーさん!


リセットまだぁ!?←気が早い









【お知らせ】


重大なお知らせがあります!






このブログを移設します



原因は2週間前から
私の家のPCから管理者画面に入れないのです
今は古いノートPCを取り出して書いてはいますが・・・

重い・・・
ともかく動作が重すぎる
で、試しにアメブロやライブドアをいじってみましたがこちらでは問題なく書ける模様


そこで移設することを決定しました(´・ω・`)
(記事を書くのにストレス溜まるのは・・・ね?)



ちょうど覚醒パールが来るし、ある意味いいタイミングかな、と思ってます♪
善は急げ!ってことで今週の土日中に移設します
詳細は追って連絡しますね



移設後もこんな駄文なブログですが読んで頂けると嬉しいです( *´艸`)








【おまけ】

IMG_0267[1]



本当はメイメイを残してくる予定でしたがサタンで使用・・・
緑ソニアが運よく(良すぎかも?)木22という盤面を作ってくれましたが・・・



IMG_0268[1]




再度の毒の海をパールが弾いたらいいなぁと淡い期待を寄せて最大火力配置を組み・・・





IMG_0269[1]



オチコンは2つ・・・



さあ、パール!毒の海を弾いて!





IMG_0270[1]



ワン・パン☆



予想外過ぎてお茶拭きました(゚Д゚;)
どうなってんの?

・・・あまり実感はありませんが光パールで極限デビルラッシュをノーコンしました♪
これで残るはドラゴンラッシュだね(;´∀`)



どうやって行くんだろうか?(;・∀・)
想像がつかない(;´・ω・)



ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
02 | 2015/03 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

