motan-01.jpg



【ゼウスチャレンジ】~マサチャレ~妖精さん縛り

o.png

こんばんは~♪


まず初めに
大ボスさんのブログでイベントが開催されてます♪
簡単に言うと北斗コラボのダンジョンでスコアを競うというもの


私も参加させていただいて・・・


IMG_9232[1]




20回以上やって何とかここまで・・・
1位は無理ですが満足したのでこれでもう店仕舞い・・・じゃない!

もう一つせっかくなので陰ながら挑戦!(提出はしません)



IMG_9191[1]





最低スコアもやってみました♪
最低スコアを出すにはどうしてもレア度を8にする必要があります
でも私ブブ持ってないし・・・アテナも持ってない・・・ゼウスも←作れよ
ですがポロッとヒントがありました

みやさんのブログにて『闇メタがいいかな?』と書いてあり・・・


そうだよ!闇メタはレア度8だよ\(^o^)/


と気づいてやりました
闇ヴァルをもう一体は入れたらもうちょいマシになるかも?


大ボスさんの記事は → こちら




29b08ba6.png
「もう期限無いけどね(;´・ω・)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「宣伝遅いですよ!?」








続きを読む

【雑記】 ~+の行方~ コイン集めとコイン星宝を繰り返した結果

【連絡事項】
昨日までのコメントに対して返信しました
プレゼントクイズのコメントに関しましては正解発表の時にご返信します

今後はもっと適度に返信するように心掛けます
大変ご迷惑をおかけしました






IMG_9152[1]



29b08ba6.png
「こんばんは~♪
土日はひたすらコイン集めしたり星宝買ったりして何とかここまで集めたよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「目標だった3体297には届きませんでしたね・・・
シャボタンを貯金箱にしてることに対しては突っ込みませんよ?」


29b08ba6.png
「それもうツッコんでるよね?
まあ特に意味はないけど」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「誰に振るかは決めたのですか?」


29b08ba6.png
「うん!
決めてあるよ!
今回はそれについて話題にしようと思うよ」









続きを読む

【極限ドラゴンラッシュ】~クシナダヒメ~ 

ert.png


なんかあららちゃんから貰いました
わ~い(∩´∀`)∩
あららちゃんのチョコレートケーキだ♪



で・・・



どこからツッコめばいいのかな?









IMG_9044[1]
IMG_9049[1]
IMG_9051[1]



29b08ba6.png
「こんばんは~♪
だいぶパズルの感覚が戻ってきた気がします
そろそろ難しいところに行きたいですね♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「操作延長の力って偉大ですね~」


29b08ba6.png
「失敬な!
これでもクシナダPTで真無限クリアしたことありますよ!

えーと・・・あった!

IMG_9136[1]


どや!(30回以上挑戦してたまたまオチコンがたくさん来てたりする)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「良く行けましたね」


29b08ba6.png
「うん・・・ウルズ戦でオチコンで16コンボ行ったりボス戦で陣で10コンボ盤面引いたり運が良かっただけでした」








続きを読む

【ゴッドフェス】またまたスクルド一点狙い! でも今回は本気!

IMG_8949[1]


こんばんは~♪
最近ようやくパズルの勘が戻り始めたような・・・
そうでもないような?
なもったんです(´・ω・`)

チャレダン10は第2回をクシアヌで2コンでクリアした覚えがあるのですが・・・


IMG_8954[1]




今なら10コンはしそうな勢いです




IMG_8955[1]




一応デビルラッシュは行けるくらいにはなった模様
(オチコンと操作延長に頼るけど)

取りあえずヨミを別キャラにしよう(´・ω・`)





続きを読む

【プレゼントクイズ】私の地域では一番くじはやってない模様

IMG_8925[1]


29b08ba6.png
「さあ、いくよ?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「え?本当に行くの?」


29b08ba6.png
「大丈夫!なるようになるさ!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(それ絶対やられるパターンだよね?)













IMG_8927[1]



29b08ba6.png
「いけたよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
え?






続きを読む

【雑記】オフ会に行ってきたお話

IMG_8908[1]

こんばんは~♪
今日はクロのすけさんがお開きになったパズドラのオフ会に参加したお話

参加したのは私含め10人の方が参加しました♪
ブロガーさんだと(私の知る範囲では)

クロのすけさん
スライムさん
ありおんさん
ラムカヲさん
シオンさん
衛星ボウイさん

が御参加されました☆

各ブログは私のリンクより飛べますので興味があればどうぞ(*´з`)

続きを読む

【第7回チャレンジダンジョン】~レベル8(リュエル/動画有)&レベル9(ヴェルダンディ/動画有)~

IMG_8850[1]


こんばんは~♪
究極進化アンケート入れましたか?

皆さんはどのキャラが究極することを望んでいるのでしょうか(*´ω`*)
私は見ての通り

神シリーズ クシナダヒメ
フェス限   緑ソニア
降臨     ドラりん


に入れました♪
各シリーズごとに選んだ理由でも説明しようかな(不要なら飛ばしてね)






続きを読む

【第7回チャレンジダンジョン レベル10】 ~242~ 今回はちょっときつい・・・

IMG_5178[1]


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
今日から始まったチャレダンのレベル10にまたまた開幕人柱突撃しました♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「毎度のことですが人ばs・・・いえ、門前払いお疲れ様です♪」


29b08ba6.png
「ふっふっふ~♪
今回は前回みたいにサタンのような242殺しに合わないために対策はしっかりやったよ☆


IMG_8780[1]


さあサタンよ!いつでも来い!



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(あ・・・)





続きを読む

【スキル上げ】丼龍固くて辛いです・・・ &マサチャレ2周目(リュエルPT/動画有)

IMG_8768[1]


29b08ba6.png
丼龍辛すぎるよ!


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「最初から叫ばないでください」


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
時間なさすぎてスキラゲ投げました☆


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「大体テ○ルズのせいでしょう?」


29b08ba6.png
「大当たり!(/・ω・)/
しかも丼龍が固くてワンパンし辛いから1周当たりの時間がかかって・・・ね?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(自業自得じゃないの?)






続きを読む

【フレンド募集抽選結果】ちょっとだけパズドラ記録

o.png

29b08ba6.png
「こんばんは~♪
前回フレンド募集をさせていただきました( *´艸`)
10人来るわけないと思ったら・・・


16人もいたよ!?




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「何を言ってるんですか!
何かの冗談ですよね?」


29b08ba6.png
「いや、これ現実だよ!
ヤバい!抽選方法考えなきゃ!


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(え?考えてなかったの?)


※申し訳ありませんが前回の記事のコメント返信は致しません
よろしくお願いします(´・ω・`)





続きを読む

【雑記】BOX晒し&こっそりフレンド募集

IMG_8594[1]


こんばんは~♪
早速ですがこちら私のHなハトちゃんです

まだ中途半な木属性使いの頃に実装してすぐハイパーにした子です
そして今日・・・

ハトホルで全ダンジョン(制限やチャレダン除く)をノーコンしてしまいました( *´艸`)

これで・・・


IMG_8595[1]


もう・・・


IMG_8596[1]


思い残すことはない!!
(合成画面で1時間くらい悩みました・・・後悔?あるよ!)


このブログを始めたときはパーティはハトホルと光フレイヤと光パールを中心にプレイしてました
しばらくした後に木属性中心で行くと決心し、ハトホルのサブとして活躍したメンバーを+移動(どこかに記事もあったような?)
そしてここにきてハトホルもついに吸収・・・

今までありがとう、ハトホル!
もう一体いますけど






続きを読む

【雑記】新天使リュエルについて考えるだけ

IMG_8494[1]


操作延長詰めば行けますね(∩´∀`)∩
(詰まないとクリアが危うい←)

こんばんは~♪
本日の星宝でようやく・・・

IMG_8503[1]


リュエルが297に♪
しかも20体目の297です( *´艸`)


IMG_8504[1]


基本的に気に入っているキャラ(スキルレベルもある程度考慮)に優先して振るので上げ方の傾向が意味不明ですね(*´ω`*)






続きを読む

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

