motan-01.jpg



【ソニアグラン降臨&GF】初見挑戦してきました♪&ゴッドフェスも引いたよ



初見の動画を取ったので置いておきます
(曲が途中で切れてました( ;∀;) ごめんなさい・・・)
グダグダなので参考にはなりません


記事はまた後で追記します(´・ω・`)





続きを読む


【雑記】カーリー姉妹スキラゲ結果は・・・ &その他色々

IMG_8131[1]


29b08ba6.png
ハトホルでようやく極限ラッシュ全部クリアしたよ


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ようやくですか・・・意外と長かったですね」


29b08ba6.png
「このダンジョンを攻略する場合ボスよりも道中の数字龍とファガンの方が厄介な感じ・・・
というのもあってスルーしてたよ
実際挑戦したらワングレンに2回もやられたよ・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ボスはどんな感じでした?」


IMG_8101[1]


29b08ba6.png
「ちょっとあほなミスをしてね☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(これはひどい・・・)


29b08ba6.png
「この後10数ターン殴り合ったよ(´・ω・`)
でもこのパーティは回復力が6500ほどあるから99%攻撃を受けてもすぐに復帰できるからだいぶ楽です
パールもいるので負ける可能性も低いと思います」

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ハトホルさんのパーティは今後強化するの?」


29b08ba6.png
「しないと思うよ♪
降臨ならこのままでもサブを変えるだけで行けそうだし・・・
チャレンジダンジョンを攻略するためのPTでも無いので(´・ω・`)
これだけ行けるダンジョンの多いリーダーは多くは無いのでやはりハトホルは強いな~と思います♪




続きを読む

【パーティ考察?】~クシナダヒメ~ コンボに憧れてる話

o.png


こんばんは~♪

先日の会社のパズドラーの会話で(私含め4人)

「今回のレベル10何コンした?」

こんな切り出しで話が始まって・・・

もったん「皆何パで行ったの?」


そんな質問をしたら皆揃って英雄神で行ってました
ここはこうすればよかったね~とか色々盛り上がったんですけど・・・

「242とか耐久系で行く人は凄いよね~」

と、言ってました(私はセレスで行った後だった)
・・・242は耐久なのか


IMG_7788[1]


最近の耐久パってすごい火力が出るなぁ(´・ω・`)
(これが言いたかっただけ←)



続きを読む

【コシュまる降臨】プラゲリと降臨スキラゲの葛藤の果ての果て

IMG_8007[1]



こんばんは~♪
アルラウネH記念イベントをまとめていますが量が・・・多いです(´・ω・`)
多分土曜日に発表しますね♪


29b08ba6.png
「今日はひたすらコシュまる降臨を回しました♪
コシュまるようやく来たよ・・・」
(休日に来てくれたらよかったのに・・・)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今日は星宝もありましたよね?」


29b08ba6.png
「22時に来てたよ
でも・・・


IMG_8013[1]


無視したよ!(゚∀゚)




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「珍しいね、コシュまるそんなに上げたかったの?」


29b08ba6.png
「今度出る木の新天使やアスタロトに使えそうだからね~
ここで逃したらいつ来るかわからないし・・・

星宝は一応少し行ったら40個貯まったからそこでやめたよ」



続きを読む

【雑記】グラン様とかチャレダン結果とか

IMG_7627[1]


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
さっそくだけどガチャを引いたよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「いつの間にか開催されてた友情ガチャイベントですね♪
今回も宝玉狙いなの?」


29b08ba6.png
「うん。 今回は火の宝玉以外がだいぶ減ってたから出てほしいな~
あとは森の番人とダブエメリット!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「皆さんにメシウマをお届けしましょうね」


29b08ba6.png
「何それこわい・・・
そ、それ!」


IMG_7630[1]


・・・

/(^o^)\


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ごちそうさまです♪」


29b08ba6.png
「色々酷い・・・」


IMG_7631[1]


集めた覚えがないのにこの有様(;´∀`)



続きを読む

【チャレンジダンジョン6 レベル10】~2・4・2PT~

IMG_7525[1]


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これは何でしょう?」


29b08ba6.png
「極限ゴッドラッシュのボス戦の様子だよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「反撃で相打ちは何回目ですか?」


29b08ba6.png
「ブログ始めてからは2回目、それ以前含めると4回くらいかな?
ちなみに前回はチャレンジダンジョンレベル10でアテナと相打ちしたよ☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(またHENTAIと言われそうな気が・・・)


続きを読む

【ヘラウルズ】~パールPT~エンハンス抜きでも意外といける?

IMG_5178[1]


こんばんは~♪
ぼちぼちイベントのまとめを始めてます
(明日からのチャレダンにひそかに期待してますw)

思った以上に参加者が多くて驚いてます♪

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今日もテイルズ三昧でしたね。少しは何かやりました?」


29b08ba6.png
「うん、少しくらいはやったよ


IMG_7395[1]

ほらね♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「で、サンタサクヤさんは?」


29b08ba6.png
「え・・・?」


続きを読む

【雑記】たまには別属性のお話

IMG_7403[1]


買ってきました新作テイルズ!

予約したのに発売日に買いに行かない馬鹿です
こんばんは~♪

まだプレイ時間数時間だけど相変わらずのクオリティで楽しいです(∩´∀`)∩
これでしばらく暇もつぶせそう♪

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスター!パズドラの話は?」


29b08ba6.png
「おかげで今日パズドラ少ししかやってなくてね。あ、どうしたの?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「このブログのタイトルを150回読んできてください」
(おいしそう・・・)


29b08ba6.png
「はい、ゴメンナサイでした(*´з`)
で、何で出てきたの?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「最近仲の良いブロガーさんからHENTAII呼ばわりされてますよね?」


29b08ba6.png
「うっ・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「おそらく他のブロガーさんみたいに他の人に参考にならない記事ばかり書くからだと思うの。
アルラウネとか誰の参考になるんですか?」


29b08ba6.png
「いや、他のブロガーさんが無課金者さんとか初心者向けな攻略とかガチな攻略とか色々書いてるわけだし・・・
今更新人ブロガーの私がそんなことやってもしょうがないよね?
だから私は私なりのブログを作ることにしたよ
まあ、要するに・・・

もう、HENTAIでいいです(^q^)



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターがそれでいいなら止めないけど・・・
でも少しくらい他の人に参考になりそうなリーダーを選びませんか?
確かマスターは
最前線を生きる高性能リーダー
よりも
ちょっと物足りないけど工夫次第でいろんなダンジョンを攻略できるリーダー
が好みですよね?」

29b08ba6.png
「そうだね。+の振り方の基準も性能より好みとかを意識する方が多いかな(見た目とかスキルとか)
うん、でも最近使おうと思ってるパーティがいくつかあるんだ


IMG_7404[1]


その一角がこの子だよ



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「分岐させますよね?また3倍なの?」


29b08ba6.png
「またとは失礼だね・・・
否定はしないけどね。最近の運営のテコ入れによって火力のインフレが凄いからね~
3倍でも戦い方次第でいろんなところに行けるよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「でもこれ使ったらブログタイトルどうするの?」


29b08ba6.png
「勿論そのままだよ。ラクちゃんは+振るつもりとかは無いし・・・
むしろその方が色々考えられて面白そうかな、と思ってるよ
+は今まで通りに木属性中心だよ

他にも光フレイを使いたいな、とか思ってるよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「どっちもフレンドがいないのが難点ね」


29b08ba6.png
「ラクちゃんはたまに出てくるよ。2人ほどいたかな?
フレイはほぼ出ないね。だから今一生懸命探してるところ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「はぁ・・・大丈夫かな?」



と、いうことで!
これからもこんな調子ですが更新していきます♪
茶番にお付き合いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩




【おまけ】

IMG_7402[1]


今日の成果♪
パズドラをしなさい

ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

ファガンさんに会いに行った話~聖獣たちの楽園 アルラウネ~




こんばんは~♪
スタミナが溢れまくっております(する事がない)

いや、する事は作るものだ!
と、いうことで
サンタサクヤと本家サクヤのスキラゲを始めてます( ̄▽ ̄)

でも周回PTがない・・・

いろいろ試した中で半分以上悪ふざけで挑んだパーティでのお話をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

【赤の丼龍】ダンジョン情報って大事・・・

IMG_7343[1]


ようやく1体落ちたよ(∩´∀`)∩ヤッター

こんばんは~♪
これを誰に使うかって?
それはね・・・


IMG_7345[1]


この子に使います♪
引く前提の話ですw


引けなかったら笑ってね!


+のストックも今日の星宝で200は超えるだろうし・・・
楽しみです( *´艸`)

ぜひリーダーとして使いたいのですよ
スキルマまでいくつピィを使うかわかりませんがとりあえず後3体(合計5体)は確保するつもりです(*´ω`*)

さあ待っていろよ!GF!(ゴーレムフェス)
(ちなみに水も欲しかったりそうじゃなかったり←)

続きを読む

【雑記】フレンドから読み取る最近の環境傾向?

IMG_5178[1]


こんばんは~♪

昨日のプチイベントを開催に反応して様々な方の攻略画像をもらってます( *´艸`)
また、参加したい!
という言葉も数人から頂いたのでツイッターのダイレクトメールにて私のIDを送らせていただきました♪

ぜひ参加してくださいね( *´艸`)


あ、そうそう
明日発売するテイルズの新作がとっても楽しみなのです(・∀・)
予約特典欲しさに予約もだいぶ前にしましたし・・・
明日は買いに行くだけ(゚∀゚)

テイルズはPS時代から全部(PS2除く)やってるので話振って頂ければそれなりについていけますぞ(´艸`*)
と、どうでもいい話でした~






続きを読む

【イベント開催】ちょっとしたプチイベントしてみます

IMG_5178[1]


こんばんは~♪

今日やたらと寒くないですか?
フル装備でも超寒かったです・・・(´・ω・`)

札幌さんのつぶやきを見て北国ヤバい(゚Д゚;)
とか思ったり(;´∀`)




続きを読む

【極限ドラゴンラッシュ】~あららふれいや~ ビックリマンコラボガチャも回しました♪

IMG_7256[1]

たこやきちゃうやんケー(>▻<)


こんばんは♪
おやつテロです

先輩の出張先のおみやげです
中身は・・・

IMG_7257[1]


こんなの
食べてみたら予想以上に甘いです(;・∀・)

たこやきちゃうy(以下略



続きを読む

【アテナ降臨&スキル上げ記録】~サラスヴァティ~新インド神初使用してみました

IMG_5178[1]


こんばんは♪
イベント最終日ですね

スキラゲとゴッドフェスどうでしたか?
ガンホーコラボダンジョンもまた来るでしょうけど上げれるだけ上げとくといいかもですね

私?

私はね・・・

IMG_7121[1]


絶望してた!

何回目だっけ?
何とかいけそうな気はしてます・・・


続きを読む

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

