motan-01.jpg



【ゼウス・ヴァルカン降臨】~ウミサチヤマサチ~ 

IMG_9862[1]



CDコラボは私に恨みの一撃を与えたいらしい



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターが赤おでんさんで槍を投げまくるからでしょ?」



29b08ba6.png
「確かに上級を赤おでんで槍投げしたけどさ・・・落ちすぎでしょ!
緑とか緑とか緑とかを希望します(´・ω・`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(物欲まみれだけど大丈夫かな?)




続きを読む


【降臨チャレンジ】バステトで頑張る降臨チャレンジ

IMG_9569[1]


シーフのバインド回復をバインド耐性に変えてほしいなぁ(´ω`*)

こんばんは~♪
今日は早めに仕事が終わったので家でまったり降臨チャレンジ(*´ω`*)

以前縛りを付けるといいましたけど、特に思いつきませんでした←

もうバステトで全部クリアするでいいや
(NA・GE・YA・RI)







続きを読む

【ヘラ・べオーク降臨】~ヴェルダンディ~ 

o.png


こんばんは~♪
最近気づきましたけど私のブログランキングが20位を切っていました(゚Д゚;)

もっと低いところにいた気がするんだけど・・・
今までランキングは全く気にせず、毎日私のやりたいようしてきただけに見たとき驚きましたよ(´・ω・`)
しかも最近訪問者様が急激に増えてます・・・

ヘララッシュが影響してるのかな?(昨日書いたし)

それとも皆さんのHENTAI力のおかげかな?

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ウチのマスターが攻略っぽいこと書かなくてごめんなさい・・・」


29b08ba6.png
一応私のパズドラの日記という名目があるから大丈夫!サギジャナイヨー

ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


で、せっかくなので新バナーを作成してみました♪
この画像を押すと私に1票入れることになりますよ(゚Д゚)ノ
お気をつけて・・・


今まで表立って宣伝してませんでしたが、今後はちょっとだけ宣伝しようかな・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「毎日押してくれてる人もいたのかな?
本当に頭が上がりませんね♪」






続きを読む

【ヘラ・ソエル降臨】~リュエル&ファミエル~ 

IMG_8213[1]


モクピィ
「今日もありがとう!」


うん、知ってた・・・・

こんにちは♪
モクピィさん焦らし上手過ぎて辛いです(´・ω・`)


今日は新天使をせっかく引いたので試運転を・・・
欲しかった水と木限定ですけどね(;・∀・)

挑戦したのはこちら♪

続きを読む

【コシュまる降臨】プラゲリと降臨スキラゲの葛藤の果ての果て

IMG_8007[1]



こんばんは~♪
アルラウネH記念イベントをまとめていますが量が・・・多いです(´・ω・`)
多分土曜日に発表しますね♪


29b08ba6.png
「今日はひたすらコシュまる降臨を回しました♪
コシュまるようやく来たよ・・・」
(休日に来てくれたらよかったのに・・・)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今日は星宝もありましたよね?」


29b08ba6.png
「22時に来てたよ
でも・・・


IMG_8013[1]


無視したよ!(゚∀゚)




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「珍しいね、コシュまるそんなに上げたかったの?」


29b08ba6.png
「今度出る木の新天使やアスタロトに使えそうだからね~
ここで逃したらいつ来るかわからないし・・・

星宝は一応少し行ったら40個貯まったからそこでやめたよ」



続きを読む

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

