motan-01.jpg



【ゼウス&ヘラ降臨】木属性に動きが無さ過ぎ・・・

こんばんは~
まずは謝罪を・・・

前回開催したプレゼントクイズ企画のiTunesのプレゼントコードですが・・・
500×2 と思い込んでましたが

1000円分丸々のプレゼントコードがきました

そこで大変申し訳ないのですが
そぷのん さん
なまくら  さん
で再抽選をしました


IMG_9344[1]


結果としてそぷのんさんが当選する形となりました(おめでとうございます♪)


で、なまくらさんもせっかく当てていただいたので・・・
プレゼントガチャを送ります

完全に私の失態です
大変申し訳ありませんがご理解いただけると嬉しいです


【諸連絡】
なまくらさんからまだフレンド申請確認してませんがもうすでにフレンドだったりしますか?
宜しければ送って頂けると助かります(´・ω・`)
(クイズ解答記事にIDが載ってます)

るるさんへ
商品を送ろうとしたら私のフレンド様にるるさんと思われる方が3人もいました(;´∀`)
良ければメールいただけると助かります


↓ここからいつも通りです



続きを読む


【チャレンジダンジョン6 レベル10】~2・4・2PT~

IMG_7525[1]


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これは何でしょう?」


29b08ba6.png
「極限ゴッドラッシュのボス戦の様子だよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「反撃で相打ちは何回目ですか?」


29b08ba6.png
「ブログ始めてからは2回目、それ以前含めると4回くらいかな?
ちなみに前回はチャレンジダンジョンレベル10でアテナと相打ちしたよ☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(またHENTAIと言われそうな気が・・・)


続きを読む

ファガンさんに会いに行った話~聖獣たちの楽園 アルラウネ~




こんばんは~♪
スタミナが溢れまくっております(する事がない)

いや、する事は作るものだ!
と、いうことで
サンタサクヤと本家サクヤのスキラゲを始めてます( ̄▽ ̄)

でも周回PTがない・・・

いろいろ試した中で半分以上悪ふざけで挑んだパーティでのお話をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

【ディアゴルドス降臨】いろんなパーティで行ってきました

IMG_5178[1]


こんばんは♪
今日から来てました新降臨!

実は明日と勘違いしてましたよ(´・ω・`)
他の方々が行っているのを見て大急ぎで行きました

続きを読む

【極限ドラゴンラッシュ】~ヴェルPT~ 今更感・・・

IMG_5178[1]

こんばんは~

本日我が家にこたつが届きました(∩´∀`)∩

午前中は適当にお外ぶらぶらして
午後はおこたでゆったりと引きこもれました←

続きを読む

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

